古都TWEED RIDE 2017 in KYOTO

0

    昨日(11/25)行われた❝古都TWEED RIDE 2017 in KYOTO❞全てにおいて大満足でした。



    Tweedで着飾ったJapanese Gentlemanが集まり、一種異様な光景の中、古都TWEED RIDEは開催されました。



    文化はまるで違うのに京都の町並みに溶け込む、TWEED & Classic Bicycle



    なんともカッコイイ集団です。



    この時期は京都最大の観光シーズンということもあり、心配もありましたが、特に問題無く終えることができました。

    結果的に最高の日に開催できたので、とっても満足いただけました。


    そしてアフターパーティ



    ちょっと贅沢すぎますがTakman RhythmによるJazz Live



    非常にボリューム満点、大満足の中❝古都TWEED RIDE 2017 in KYOTO❞を無事終えることができました。



    ご参加頂いた皆様、また関係者の皆様本当にありがとうございました。





    ブログランキング・にほんブログ村へ

    コメント
    コメントする








       

    HPへ戻る

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    日本ブログ村バナー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ジェイアール京都伊勢丹 Hey Gentleman Cafe POPUP Store 無事終了しました。
      野崎
    • ジェイアール京都伊勢丹 Hey Gentleman Cafe POPUP Store 無事終了しました。
    • 英国フェアスタート!
    • JR京都伊勢丹英国展スタートしております。
    • 素晴らしき時代マーケットスタート
      加藤
    • 素晴らしき時代マーケットスタート
    • ニューオリジナル「Royal Brown」について
      加藤
    • ニューオリジナル「Royal Brown」について
      加藤
    • ニューオリジナル「Royal Brown」について
      岡崎敦子
    • 渋谷ハンズスタートいたしました
      加藤

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM